vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

チェリー翔子インザスカイ!

夢見が悪くて変な時間に起きてしまった! ので、昨日の夜会感想。 チェリー翔子インザスカイ降臨。 また迷彩かよwなお衣装(私服ですの?)への有吉さんのコメント「隠れたいんだよね」になるほどーと妙に納得した夜会。 確かにそういう深層心理あるかもね。 さて、書き残しておきたいのは主にふたつ。 その1! 壁ドン!からの顎クイ!からの床ドン!!! くそいけめんすぎて!(相手の背がちょっと高すぎたけど!) ってかあんなに素直に壁ドンする翔さんが拝めるなんて!!!(絶対やりたくなさそうだもんねぇ!!) 翔さんって壁ドンする時、肘つくほうのパターンなんだぁ/////(距離感がより近いほうね!!!!!)って大興奮した変態でごめんなさい。 反省はしていない。 (ちなみに嵐旅館で壁ドンしたあいばくんも肘つくほうのだったんだよねーもぉイケメンなんだからー////) その2! (彼女は?)翔子インザスカイはいない! は 、 いない! 全嵐担が震えた翔さんの宣言。 まぁたその表情が絶妙だったりその前の話題が「結婚は仕事柄リスク」だったりしたから より真実味を増してしまったわけだけど 嘘にせよ真実にせよ、翔さんの優秀な遺伝子をこの世にぜひとも残してほしいと願ってやまない私をもってしても 嵐メンバーが結婚を発表したとして意外と一番ショックなのは翔さんなのかも、と気づいてしまったりしてしまいました。 一番冷静にちゃんとその「リスク」の部分を考えてるって思ってるからかも。 その「リスク」をわかっていても今この人と一緒にいたいと思えるぐらい大好きな人がいるんだなあという寂しさかもしれない(笑) ああオタクって痛いな(笑) でもね、いつかはやっぱ幸せになっていただきたいよね!!! 今日のは、その時のための伏線かな(笑) 来週はヒゲ翔さん! 最近夜会ちゃんと見るようになってきたよね~(私が。) 番組内容重要!(笑)