vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

楽在其中。

智くん7年ぶりの個展開催決定ーーー!!!!!

「FREESTYLE in Shanghai2015 楽在其中」

7/9~29 at 上海馳翰美術館

「FREESTYLE 2」

7/24~8/23 at 表参道ヒルズ スペースオー

そしてそして!

7/24 作品集「FREESTYLE 2」発売!!!

ひとまずあまぞんさんにてフリスタ2の予約をして

あらためて7年前の 「FREESTYLE」を思い出してしみじみ。

まだまだ駆け出し嵐ヲタの私は

当時の嵐ですらどんなに人気なのかもわかっておらず

そうはいっても会期中にいつか行けるでしょ~~表参道なら余裕~~とかボケッとしてたら

初日からいったい何時間待ち?!?整理券即sold out?!な現状に自分の甘さを思い知ったっけ…(笑)

そして無事5大ドームとともに回ったフリスタ巡業の東京ドームに行くことが出来て

少しだけあのぽけっとした彼の頭のなかを覗けたような気がして

そしてその作品の、粗削りだけど楽しんで作ってるそのオーラに感動して。

そしてさとラジや雑誌のインタビューなんかで

またいつか作品展やりたいなあと言う彼の言葉に

そう思ってくれてるだけで嬉しいし

まだまだ飽きずに少しずつでも作品をつくり続けている姿勢にまた学ぶものがあったりして

いつか、いつか……と楽しみにしていたけど本当に実現するとは!

しかも海外展までーーー!(泣)

上海での個展は前回の 「FREESTYLE」の作品、

東京はすべて新作の「FREESTYLE 2」ってことで、、、、、

両方行きたい!!!!!

ってなってるカスヲタです。

チケット代は積めないけど。

上海もう10年ぐらい行ってないし!(と、自分に言い訳)

果たして上海のチケットがとれるのか?!

わからないけど、ひとまず、、、

智くん、個展開催決定おめでとうございます!!!!!

「楽在其中」と訳されたFREESTYLE、とても素敵。

その中にこそ、楽しみがある。こう訳すのかな?

智くんの7年間の喜怒哀楽が詰まったFREESTYLE、

楽しみに待ってます!!!

(だからチケットよろしく~~泣)

・・・そして思い起こせば2008年、謎の立会人だった翔さん。笑

今回はいるんでしょうか?!?

それも楽しみ!!!