vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

夏の終わりに想うこと~どえいち末っ子、嫁に行く。~

はじめて!

1ヶ月以上もブログをおやすみしてしまった。゜(´⊃ω⊂`)゜。

めっちゃバタバタしてて(ちなみにいまもなお・・・)、

めっちゃ忙しくて

もともとかなり大きめの私のキャパをもってしても捌ききれないこの物量!年末の佐川急便か!!!笑

あまりの忙しさに一時は参加も危ぶまれたものの

先週末は大事な大事などえいちの末っ子らしこさんの晴れの日に

しっかりと参加させていただきましたよ。

食いしん坊で

宵っ張りで

太陽みたいな笑顔の持ち主の我らが末っ子は

その日きっと世界中でいちばん可愛い花嫁でしたo, :。☆.*・ 。

らしこらしい

自然に溢れた素晴らしいロケーションは

とあるワイナリー。

さすが酒好き!笑

夕方から始まった式は

時間が経つにつれ変わる景色と相まって

あらためて日本という場所の素晴らしさをおしえてくれた

ほんとにほんとにあったかい式でした。

末っ子の、新しい第一歩に寄り添えてほんとによかった!

らしこ、おめでとう。

ずっとずっと、らしこらしく!