vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

愛を叫べ!

愛を叫べ!のMVが解禁となりました!

きゃ、きゃわーーーーーー!!!!!//////!!!!!

あらためてあらしの可愛さと言ったらもう!!!!!

筆舌に尽くしがたし!!!!!

少し前に発表になったジャケ写も

あまりにも可愛くてひとりゴロゴロと悶絶していたけど(あーゆーの大好き!)

MVの可愛さはまたこれ違った可愛さ・・・・・どちらにせよプライスレス・・・・・(ぱたり)

こんな一生忘れられないサプライズをどんなルートで計画できたのかわからないけど

そんな旦那さんを選んだ花嫁さん勝ち組・・・・・!

色々とおめでとうございます・・・・・!!

しっかしほんとに可愛い。

あの振り付け、誰がしてくださったのですか?!?!?!(思わず丁寧語)

(なんとなく、超なんとなくだけど屋良くん?って思ってるんだけど違うかなー)

(とはいえ誰でもいいんだけどとにかく全力で感謝したい!)

嵐さんのかわゆさをこれでもかと全開フルスロットルで見せてくれる振り付け!

特に腰の下でクイクイックイクイッってやってるとこが超好きです!!!!!(ベイベーのとこ)

なんだかんだで爽やかかつキュートなラブソングうたう嵐さんだいすきです。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。ラブソーとかラブシチュとかロッキューとか

早くゆっくり堪能したいーー!!!!!!

・・・・・で、発売日いつです??!笑

(予約したもののいつ発売かわかってないいつもの現象……オーイ…)