vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

七福潤!!!!!!!

きのこの山さん、40周年おめでとうございまーーーす!!!

ごめんなさい私完全にたけのこの里派です!!!!!

しかーし!

この七福神ならぬ七福潤の新CMは・・・・・

なんてこった!

これはいつもスルーしてたけのこ買ってる私もきのこの山買わなきゃー!ってなるやつー!

だってだって・・・・・

弁才天様美しすぎるでしょ・・・・・!

あの本家も負けを認めそうな極上の弁才天様見せていただけただけでも拝み倒す勢いなのに

それがかたちを変えて7人もいるなんて!

かわいい!鯛全然似合ってない!かわいい!

なんで40周年で七福神なの?とかそんな細かいことはどうでもいい!かわいい!

・・・・・もう毘沙門天様イケメンすぎるから三国志の主役とかやろう???

それにしてもCM中にでかでかと『七福潤』なんて豪快なダジャレカマされた人なかなかいないよね!

うまい事言ってるようでそーでもない!みたいな!

かわいいね!!

(もうなんでもいい)

あと最近のCMでいうと

まーくんのブルックリンのシリーズはシャレオツ感とまーくんのピースフルかつプライスレスな笑顔がマッチして最高でちょーーーーーーお気に入りだし

メッツの新しいやつは天然さんチームがイケメン過ぎて毎回呼吸困難になるし

一番搾りはもうほんとに足を向けては寝られないほどに素晴らしきにのあいからの香りのグラスが似合っちゃう潤とか萌の玉手箱や~(?彦摩呂)だし

HITACHIの偉人シリーズはみんなコスプレ似合わなすぎて毎回爆笑だし

パズドラの新シリーズはこれまたかっこいい仕上がりで!

あ、あと翔くんのinゼリーのCMも好きなんだよな~~!あれ見ると翔くんかっこかわいい…(はぁと)ってなる…無条件に…

お!そだ!あとHOME´S!にのちゃん衣装に着られまくっててかわゆさ全開・・・・・!

なんだよあのちびっこはよぉぉお!

くっそ!かわいい!おじさんなのに!

・・・・・そういえばにのちゃんのポッキーは契約終了とのことで

いままで楽しませていただいてほんとありがとうの世界・・・・・

悲しいけど…またトッポ派に戻ります!笑