vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

ARASHI BLAST in MIYAGI.

そういえば日々に忙殺されて宮城コンのこと話してなかった!

無事、自分名義で行かせていただけることになりました!!!!!

(果たして、無事に、なのか・・・・・?は行ってみないとわからない~♪笑)

そして一昨日、無事にチケットも届きました!

(これは、ほんとに、無事に…!)

席はアリーナ!

しかし埋れそうな予感もヒシヒシ・・・・・?

ともかくどんな席でも楽しいのが嵐コン!

埋れよーがなにしよーが楽しんでこようと思います!!

そして・・・・・ご存知ひとめぼれスタジアムのアクセスの悪さによる交通手段うんぬんの問題と

不名誉にもヤフートップに載ってしまった仙台のホテルが少なすぎるがためのホテル争奪戦問題と

さらには先日のエイト長野コンで大問題になって(私の長野遠征ニッキはいま書いてるとこですー)

恐れるところしかないシャトルバス問題と

(先週の長渕パイセンの富士山コンサートでの荒れっぷりも不安に拍車をかける~!苦笑)

面白いほどに問題山積みの

『宮城、ハワイより遠いのでは問題』は、

さんざん考えあぐねた結果、間違いなく会場まで連れて行ってくれるオフィシャルのアクセスツアーに申し込み、

あとはもう無事に着くように天に祈るのみです。。。

毎日のように迫り来る上記の諸問題で疲れ果てて

「もう宮城なんていっそ当たらなければ…!」とすら口走ったヲタクもいるほどに過酷な宮城遠征。

どうか無事に4日間、プレと空き日程も含めて6日間、何事もなく

いつも通り楽しい嵐コンの思い出だけが残りますように…!

共に戦いに挑むみなさん、どうかご無事で・・・・・!!!