vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

お母さんいつも産んでくれてありがとう!!!

大野智さま、

35歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!

34歳は色んなことがありましたね(意味深)

たぶんなぁんにも考えてなかった貴方の純粋さに

深い深い傷を負わされたこの1年でしたが(苦笑)

もちろんそれだけじゃなかった!!

去年の誕生日から今日まで

あなたの笑顔に

あなたの言葉に

あなたの歌声に

あなたのダンスに

笑い、泣き、他の人ではけっしてもらえない幸せを

たくさん貰いました。

あんなに、憎くて(笑)、ふざけんなっ!!って泣いて(笑)、

裏切られた気持ちになっても、

気づいたらやっぱり、あなたが好きでした。

ふにゃっと笑う、あなたが好きでした。

伸びやかに歌う、あなたが好きでした。

……悔しいけど、どうやら理屈じゃないみたいです。

どうか35歳のこの1年も、

好きでいさせてください。

どうぞ健康第一で素晴らしき現状維持の一年を。