vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

15周年と【THE DIGITALIAN】(@オトノハ)

物事の節目ってのはやっぱりなにか自然と色々と振り返ることがあって

今まで気づいてなかった気持ちとか想いとか決意とか

あらためて気づいてグッときたりするんだろうな。

そして"その想いを素直に吐き出せる期間"として、その区切りは必要なものなんだろうな。

そんなふうに思った、オトノハ。

@オトノハ

いつも冗談混じりの独特な翔さんの語り口に

確固たる決意と、今まで以上の自信を感じざるをえないオトノハ。

THE DIGITALIAN

アルバムの名称に込められた意味を

ここまで明確に語ったことが今まであったかな?

論理的に、かつ実に構築的に語られたその意味と

自分の手掛けた楽曲、そしてリード曲における智くんの振り付けで

この5人で、この5人の力量をすべて集めて

15周年を攻めきると宣言した(ように聞こえた)その男前っぷりに

これが惚れずにいられるだろうか。(反語)

FUTUREのリリックを抜き出してみたら

"待ってるだけではしょうがない

僕は立ち止まってる方が辛い

だって僕ら見るのは

昨日じゃなくいつでも今日じゃない?

(That's right)

F.U.T.U.R.E.

明るい未来行きの風向き"

このリリックで秀逸だなといつも感じるのは

【FUTURE】なのに、

僕らが見つめるのはいつも【昨日】でも【明日】でもなくて【今日】だってこと。

今日の日を大切に生きる

地に足がついた彼らを感じられるから、ものすごく好きなんだよな。

THE DIGITALIANDROPまであと少し。

嵐がどんな攻めの姿勢で15周年を、そしてこれからを進んでいくのか。

心して待ちます。