vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

櫻井翔に最大級の拍手を。@ひみつちゃん

いまやっと帰宅ちう。
Mステどうだったんだろ~~わくわく。





とゆーわけでとりあえず先に昨日のあらしちゃん。



投票時のエントリで、
こうなったら最大級の拍手を送ります、と宣言してたからね。

公約は実現したいと思います。





…間違いない!



あなたは櫻井翔です……!!!(大拍手)






マネキンファイブ特別編。

答え合わせでまさかの結末。
1つも当たんないとかマジでw編(笑)

まず言いたい。
いや、これはたぶん、
例のアイツがベタベタしまくってたからだとは思うのですが。。。





Suez絡みがハンパねぇ……!!!orz




(め∀め)<俺からしたら憧れだよ!


( ̄.∀ ̄)<マネキンが肌色だったらなぁ…ってw


(め∀め)<最高に楽しい3時間だったね^^


なんというかもう…
じゅんのすけが弱々しくて可愛いすぎるんだなんせ(笑)




そして極めつけ。




(;めωめ)<相談してくる



・・・って兄ちゃんズにかーいw ̄∀ ̄
(全あらしっく総ツッコミ=全国各地でなんでやねんポリス誕生 だった瞬間w)



安っすい情熱大陸www



そして結局まさかの

マネキン一体買い とゆー結末w



人にさんざん抗議しといて結局自分でやってえへへ(*´ω`*)なくだりって



超末っ子!!!(笑)



なんかちょっとあの子最近末っ子がヒドすぎるぞ!(笑)

そしてそんな超ワガママな末っ子にも
じいちゃん超寛容www


ああいうところがね、りだのほんとに素敵なところだよなって思うんだよね
*´ω`*ホコーリ


自分に甘く、人にも甘い(笑)的な。




そんなりーだー。

(´・ω・`)<コレ桜だ…


パアァ゜*:・+゜(´・∀・`)<コレだ……!


のくだり超可愛いんですけどw

いつもそんなことしないのに
なぜか探して桜のシャツを、ふぁさっとりだの前に落とすにのみあ。


(´・∀・`)<一生懸命探せば出会えるんですよ…!





探したのにのみやさんじゃんwww
(なんでやねんポリス再び)



いいですね、あのフリーダム加減。(結果ホコーリ)




そしてまーくん。
テーマは『大人の階段上る』w


ジャージ姿で買い物するまーくんのかっこよさが異常w


エスカレーター乗ってるときの肩ね!!

くいって! くいっつって!*´Д`*haaan



いやしかし結果、まーくんがこれ?っていう。

まーくんのイメージにしては地味すぎて一周回って斬新すぐるパターンw^^

私に言わせりゃ逆に靴のチョイスがまーくんぽくなかったんだよーw




そしてとうとうこの人に触れましょうかw



まwさwかwのw




櫻井翔登場……!!!(爆笑)



さよなら守…!!!




adidasの試着室からでてきた櫻井翔に全わたしが笑った……!!!www



しかししょーさんw
登山にそのヘルメットはwww

どんだけ危険な登山なのwww

意味はない。
意味はないけど頭にチーズを載せたりもする。
それがばーばるくおりてぃ。



……ならほんとにism継承してたよ…!(大拍手)





そして完っ全に騙された(笑)、
まさかのにのみやレボリューションwww



春の嵐 合成服!



あらし=にのみや なんですね、わかりますw
(むしろそこに考えが行き着かなかったことに反省w)




「じゃあこの上下ください(しれっと)」





あの言い方www




しかし結果まさかの

1位[:王冠2:]にのみや
2位 じゅんのすけ
3位 まーくん
4位 りだ
5位(ビリ) 櫻井翔(羽ばたいたのに…)



合成服とマネキン丸ごとが1、2フィニッシュという

最悪の結果にwww





しかし私このマネキンファイブ
しょーさん大好きになりましたw
(いやもともと大好きなんだけど)


渋谷マルイ、見に行きます´∀`)ノシ笑



あんた櫻井翔だよ!!!





フェアリーが赤坂に溢れたディズニー×嵐の
奇跡のコラボ再び…!についてはまた別エントリでv
(どんだけ語るつもりw)