vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

Popcorn詳細!!!

10/31発売

Popcorn詳細!!!

1.Welcome to our party

2.駆け抜けろ!

3.ワイルド アット ハート

4.Face Down

5.We wanna funk, we need a funk(潤ソロ)

6.two(智ソロ)

7.Waiting for you

8.楽園(雅紀ソロ)

9.旅は続くよ

10.それはやっぱり君でした(にのソロ)

11.迷宮ラブソング

12.Your Eyes

13.Fly on Friday(翔ソロ)

14.Cosmos

15.証

16.Up to you

全16曲

初回プレス・通常盤ともに曲目同じ

ってことで!!!

いきなりWelcome to our partyって

もんのっすごい楽しいアルバム&コンサートになるって

言ってるようなもんじゃーーーーん!!!><

やばいやばいやばい期待値やばい!!!笑

ソロはまーくんの「楽園」ってもしかしてにのの曲(お宝音源)…?

って一瞬思ったけどやっぱ別の曲だろうなw

にのの楽園はファイトソングとしてしっかり形になっているし。

あと気になるのは翔ちゃんのソロ!!

あんちあんちやHipPopが大好きな私としては

やっぱりがっつりラップ歌って欲しいんだよね!っていう!!!

タイトルの感じからすると

どっちかっていうとラップな感じではないよなぁ~~。

他にも色々気になるところはありつつ

やっぱりとにかくオリジナルアルバムが出ることが嬉しい!

この一言に尽きるね!!

今年もアルバム出してくれてありがとう、嵐さん。

でもエイトさんみたいに

アルバム初回に嵐フェスのDVDつけたりしてくれてもいいんだよーー(笑)

とにかくまぁ楽しみだねってことで^^

わーいわーい!