vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

嵐フェス@国立霞ヶ丘競技場2012.9.20 レポ・その2

嵐フェス国立初日レポつづきです~~~。

ウラアラマニア聴きながら書いてますが

ほんっといい曲ばっかりだね!!

あ~~これも聴きたかった!

あれも聴きたかった!!!

ってなりつつ、来年の嵐フェスもぜーーーーったい楽しいだろうな!

てかパワーアップしちゃうだろうな!って

今からワクワクしてます。

今年行けたから私はもう行けないかもだけど…

来年までいい子で待ってよーーーっと!笑

嵐フェス@国立霞ヶ丘競技場

2012.9.20

聴こえてきた曲は???

10.Friendship

ん…?

こりゃ…なんだ???

聴いたことあ………

運命的な五叉路ーーーーー!!!!!(泣)

最初ちょっと音小さくてなのかアレンジで?なのか

すぐには気付かなかったんだけど。

よくよく聴いてみたら

え、これ、ふれんどしっぷじゃん!?!つって!!!

メインステからスカイブルーのサテン生地みたいな

かっこいいスーツで飛び出してきたまーくんの手には

大きな赤いてぶくろ!!!

それを見て確信。

もう泣きそうだよね。

なんかもう色々考えたらこれすごいぞ!って。

ふれんどしっぷが嬉しいのと同時に、

これが流れたことで、嵐フェスにもソロがあるぞ!って。

ってことは……ギミゲあるぞ!!!って(笑)

そこまで一瞬で考えたっていうねwww

5年ぶり?のfriendshipは可愛くて可愛くて。

この曲も、好きで、好きで、大好きな曲。

なにより「運命的な五叉路」。ここね。

嵐さんたちの想いを歌ったようなこの曲。

まーくんの、想いが詰まってるんだよね。

そしてそれに呼応するかのように

かつてお宝音源で流してくれたにのちゃんの

friendshipも。どっちも大好き。

だからものすごいにのあい曲なんだよね、私の中で(笑)

1番を可愛く、そしてかっこよく歌ったまーくん。

そしてちょうどサビあたりになったときかなぁ、

思いもしなかったことが起こったのでした。

両側のおててに赤いてぶくろはめた

嵐さんみんなでてきたーーーーー!!!!!

国立競技場にこだまする嬌声、嬌声、嬌声!!!

テンパる私。

そしてここでも脳内フル回転。

…ちーーーん!

そして導きだした結論。

そうか…!!!Jr.がいないコンサート、

嵐が嵐のバックにつくんだ………!!!!!(しろめ)

こんな贅沢なことがあっていいのか!!!いいのか!!!!

いいんです!!!!!(突然のかびらじえい)

その光景たるやほんとうに夢の国で、

大きなてぶくろはめた大宮なんて

もうチーデーにしか見えないし!!!><

センステに移った5人は全員で

あのかわゆいふれんどしっぷのダンスを!!!

まさに あいば with ダンサーズ的なw

ちょwどんだけファンを甘やかせたらこうなるのwww

このままのペースで行ったらほんとに死者がでるぞwww

って思うくらい、怒濤のサービスです、嵐さん。

叫びすぎて息が続きません!!!

助けてください!!!

…このあとにもし追加料金3万円払えって言われても

全然OKしてたわ…

(それどんなぼったくりバーwww)

でね、私が泣きそうになったのは。

花道がセンターステから6つに分かれてでてるんだけど、

横の4つの花道と、バクステ側の花道との5つの道に嵐さんが分かれて

お手振りに行ってたんだけど。

そのうちに戻ってきたな~って思ってたら

花道のちょうど3分の1くらいのところで止まったの。

それを、スタンドから見たときに

まさに、まさに、それは

五叉路そのものだったの。

そしてまた歩き出して

センターステに一緒になった嵐さんを見たときに

ほんとに涙があふれそうになって。

…やられっぱなしですよ、はい(笑)

なんていうか、

その曲、曲、に合わせた演出が、本当に素晴らしくて。

アラフェスっていうチャレンジをした嵐さんにとって、

ここがまた運命的な五叉路だったりするのかなとか

思いながら、またじんわり。

はーーー、泣かせるよ、嵐さん。

そんなあいば with ダンサーズの興奮も覚めやらないまま、

センターステにいる5人が踊りだしたのはこの曲。

11.Shake it!

しぇけーーーーーーーーーー!!!!!!!!!(叫)

なんてこと!なんてこと!!!

あの…あのしぇけを…!

あの、ひとりだけでも瀕死の重傷を負わせたしぇけを…

5人全員でやるですとおおぉぉぉぉぉぉぉおおおーーーーーー!?!

メインスクリーンに流れる映像も

しかり5人仕様になっていて。

あのコミカルなイラスト風の加工がされた映像に

全員が登場。

そっちも可愛いし見逃したくないんだけど、

とにかく今センターステで踊ってる5人を見逃したらあかんーーー><

ってもう必死w

一応潤くんのソロってことだから

潤くんだけがマイクを持って、歌ってるんだけど、

バックで踊る4人に潤くんが近づいて

ひとりずつ、なんつーーの、ほんと艶かしく踊るわけよ!!!!!キーーーーッ!!!

まず

まー×潤 にはじまり くっつくふたりにきゃーーーー><

そして

翔×潤 の距離(およそ15センチ)の安定感にうきゃーーー><

んでもってここが一番ひどかったんだけど

にの×潤………!!!!!

潤くんがにののうしろにぴたっとついたと思ったら

潤くんに向けて

ぷりっとおしりをつきだすにのみあーーーーー!!!!!

これはもう…アレにしか見えませんって!!!!!><

(アレってなぁに~?ってよい子はお母さんに聞かないよーに!)

潤くんに至ってはそのあとしっかり腰動かしてたしな!!!(爆)

どういうつもりなの!!!もう!!!

子供が産まれたらちゃんと報告してね!!!!!←

もう…完全に雪解けどころかでれっでれのどろっどろになっている

末ズ……orz

殺す気か……。。。

そして最後は

智×潤 のバカみたいに安定感のあるラブラブっぷり(笑)

後ろから抱きしめそうで抱きしめないとかねwもうww

そして J、安定の上半身Nakedね!!!(笑)

そこで嵐さん全員Nakedにならないあたり、

しっかり空気読んでるよね~~^^

Nakedな潤くんだけでよいのです。

はーーーん、いい腰♪

いい腰とい!え!ば!!!

忘れちゃいけない、例の、BWコンで

全国の乙女をしぇけの奈落に落としまくったあの腰使い!!!

しっかり5名様、やっておられましたよ……(しろめ)

それはもう ぐりんぐりん に!!!!!

特ににのみあね。

あの腰ほんとやばいね。

っていうかにのちゃん腰痛いとか嘘でしょ!?笑

だってあんなにぐりんぐりん回せるなんて常人の業じゃないもの!!!w

そして智くんも素晴らしい。

あの芯の一本通ったぐりんぐりんってのは他の人にはまねできない

ぐりんぐりんですよね。。。いい腰だ。。。

(ただの変態おやじの発言ですね!)

そしてまーくんも。

まーくん特有の大きなアクションが素晴らしく、

どこにだしても恥ずかしくないレベルのお腰使い。

ごちそうさまです!!あざっす!!!

そして飛び散る汗もね!!キレイだね!!!

翔さんはね……

ほんっとに正直翔さんから目が離せなくて困ったんだけども…

なんつーか、、

ぐりんぐりんっていうかズドンズドン?笑

ほら、翔さん硬いからさぁー(笑)

縦方向の動きなら柔軟なのはAAAin台北あたりで確認できると思うんだけど(←おい)

なんせ横方向がね…もう面白過ぎて。←愛ですよ、愛。

んで5人で♪しぇけしぇけ ってやってるとき、

これはWSにも写ってたけども

にのちゃんがりーだーに向かってものすごいテンションで突進していったりとか(笑)

とにかく嵐さん(特にJr.4人w)のテンションがおかしくて、

自分のソロじゃここまでやらんだろーwってぐらい

ぐりんぐりんでw、もう、最高でした!!!!!

しぇけ、ますます好きになったよーーー!!!笑

ここでセンステでMCに突入。

~MC~

潤:イェイ!!!

会場:イェイ!

潤:アラフェスイェイ!

会場:イェイ!(笑)

ぜーぜー言いながらセンステに倒れ込む嵐さんたち(笑)

つけてるマイクから荒い息づかいが聴こえまくって

なにこの状況www

和:いや~~シェケったね!!

翔:まさか松本さんのシェケをみんなで踊る日がこんなに早く来るとはね!

潤:いや、ほんと

二宮さんのシェケがハンパなかったですね!笑

和:いや~シェケっちゃったね(笑)

ほんと、自分たちでやってて、

こんなにJr.に感謝するコンサートってのもないよねw

翔:こんなに踊ってるんだね。ってね。

翔:普段、他の人のソロとか踊らないじゃない?

今までずっと見てただけのものを覚えながらやったんだけど、、、

潤:翔さん、なんか途中から急にカンフーっぽくなるんだよねwww

和:なんかね、なんかもの畳めそうだよねw

潤:なんか違うんだよなぁ(笑)

(ここらへんもずっととにかく息が乱れたままの嵐さんw

 おつかれさまですwww)

潤:さて、先ほど映像でも紹介しましたけど、

国立でやらせていただくのも今回が5回目ということで。

5年連続やらせてもらって、毎年こんなに素晴らしい景色を見せていただいて。

だからなんか今年…来年もですけど、皆さんに感謝の気持ちを伝えることが

できないかな、って。

もっともっと楽しめるライブができないかな、って思って、

それで、みんなが聴きたい曲を聞いてみようよ!ってなって。

翔:さっきやった『Love situation』とかね。懐かしいよね。

潤:5人だけでやるって決めたのもそうだし、たとえばさっきの

相葉くんのソロとか僕のソロとかにみんなが出るっていうのも

アラフェスならではなんじゃないかなって思いますね。

翔:じゃあそろそろいっちゃう?

潤:いや、ちょ、マジでシェケったらほんと体力全然ないわwww

智:シェケって大変だね・・・

会場:(爆笑)↑しみじみすぎるわwww

和:あ、それ(インナー)、松本さんだけ着てないんだ?

雅:あれだよ、シェケのばーーーん!のときにほら。

和:ああ、シェケばーーーん!のときのねw

翔:松本さん、先頭にいたから気付いてないかもなんですけど、

松本さんがばーーーん!ってなったあと、

我々バック嵐たちは(特効の)煙でウェッってなってますからね!!

智:目もね…

潤:風の向きかな?笑

和:じゃ、ガンガンいっちゃいますか!

潤:続きまして、27万通のリクエストのうち、さっきも

シングル上位の曲をやったので、続いては

カップリング上位の曲をやります。

ウラアラマニアというアルバムを限定で出したんですが、

その中にも入っていて、

あらためて僕らも聴いて、「ここでやったら気持ちいいんじゃないか?」

って思った曲を選びました。

…1位は・・・何かな??笑 ←いたずらッ子みたいな目!!!可愛い~~~><*

_______________________________

今回はちょっとなかなかがっつりレポを書く時間が取れないので

細かくレポ投下していきますね!

細切れになるけどすみません~~><。