vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

謎の男・相葉雅紀@アブない夜会

メンバーMCの番組にきたときの

メンバー間に流れる絶妙な緊張感が可愛いよね!!

どうも、僕です。

海外出張の代休もなくFly on friday!(泣)

とりあえず寝たい。

けど!!

これを見ないわけにはいかない!

相葉くんの夜会。

眠い目をこすりながら見たけど結果ギンギン<●><●>だよね!笑

相葉くんってきっとほんとはどSなんだろうなーって思ってました。

だから、夜会を見始めて思ったことは

「やっぱりな!!」

こんなこと言ったらおこがましいけど

前からまーくんって私に似てるとこあるなって思ってて(はいザブトン投げないでくださーーい)

博愛主義者で、争い事が嫌いで

誰かと争うぐらいなら自ら引いちゃう。

人に怒るのも嫌いで、いつも笑ってたくて。

そんなまーくんを見ていてきっと小さい頃にきっと傷つくこととか悲しいこととか

大切なひととのお別れとかたくさんあって

自分でも気づかない間にいつの間にか達観しちゃって

自分のやりたいこととか欲望とか全部一回置いといて

自分のまわりにあることを優しさでまるっとくるんでみたら

ギスギスすることもイライラすることもなく

自分の中の嫌な感覚に触れることもなく

すごく楽に感じたんじゃないかなあと。

それでいつの間にかそんな自分が普通になって。

だからね、私、親しければ親しいほどどSなんです(笑)

怒ったり、○○してよ!って言えるのは心を許してる証。

友達もそれをわかってるからハイハイってやってくれる(笑)

なんなら、取って、っていう前におしょうゆ取ってくれる(笑)

夫婦か!

まーくんも、きっとそんな人なんだろうなーと思ってたから

風間ぽんになにも言わずにあうんの呼吸ばりに鍵を渡したとき

ああーーーよかったーーーー

いたーーー、親友いたーーーー

って、ホッとしたんだよね(笑)

相葉くんのどSを、甘んじて受け入れる風間ぽんがいてくれてよかったーーーーー

(私は本当に誰目線なんだろうw)

風間ぽん、まじで結婚してあげて。(既婚者)

夜会というより、完全に昼会夜解散な健全すぎる相葉くんのプライベートが愛しくてたまらなかったです。

きゅんきゅん。

亭主関白すぎる相葉くんのプライベートが愛しくてたまらなかったです。

きゅんきゅん。

結果、いちばんアブなかったのは

相葉くんの生着替えをしっかと見守る風間ぽんの一途な眼差しではないでしょうか。

風間ぽん、相葉くんだいすきだね!!!!!