vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

チューあります!!!

昨夜の長野方面の地震、被害が甚大でびっくりしてます。。。

怖いね。。地震やっぱり怖いよー。。。

昨日どっか行こうってなったときに

長野も候補にあがってたんだよね。なんなら第一候補に。

でもきっともう寒いしやめとこーって。

選taxiじゃないけど

こうやってなにげない理由で選んだことで運命が変わってしまうのだろうなあ。

余震など気を付けてくださいねー。

そういえば昨日のデビクロくんの感想で

チューに触れるの忘れてたから触れとく。笑

中坊かっ!!!!!

逆にすごくない?

30過ぎて

あのピュアすぎるキスシーンw

なんなら最近の小学生のほうがもっと上手いのではないかという疑惑w

光くん、告られて付き合ってはフラれ…みたいなエピソードあったけど

絶対ドー○ーですよね?!?!!?

あんな主役が微動だにしないキスシーン、

久々に見ました。(誉めてます)

百戦錬磨の相葉くんにはぜーーーーーったいありえないけど

プライベートバージョンの相葉くんがあんなピュアチューするとか考えたらくそ萌えました。

かわいいよう

かわいいよう

アラサー一般男性のチューがアレだったら全く萌えないどころか引くけど(ひどい)相葉くんなら大歓迎だよ!

あのマネキンのようなキスシーン見るためにもう一回行きたいぐらいw

大切なことだからもう一回言っとこう。

相葉くんの初主演映画……

\チューあります!!!/