vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

あーうー!!

あーうー新CM!!!

やばぁぁあああ!!!(*´Д`*)

これはなんともかっこよしな嵐さん!!!

(風っこver.ブランチ内で捕獲しましたー!!!)

いままでのほんわりイメージから

COOL&SOULな感じで!!いや~ヤバい!

嵐さんの新たなイメージの未開拓地をまた開拓(←)!!!

これヤバいなぁ~、

ほんとは嵐さんが男らしくてカッコいいってバレちゃうなぁ~(あ、もうバレてますねw)

いやしかし正直最初にのちゃんが

今にも

ぜぇーーーっと!!!

って叫びだしそうだったもんで←

(某アニメソング界巨匠)

びっくりしたんですけども

そこからはもう怒涛のカッコよさ!!!

J!!(なんつー美しい顔なのまじで!!)

まーくん!!(あしながぁああああ!!><)

にのちゃん!!(くるくるしてるー!!)

なんだろうこのお得感。

auがなにを宣伝してるのかまるで頭に入りませんけど!!(笑)

いや、ほんと毎度のことながら

素晴らしきクオリティ。

ありがとうございます!

で・・・・・

これ、一体何パターンあるんでしょ?(苦笑)