vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

華嵐!!!!!

福嵐に続いて華嵐!!! 今週金曜日には 東京タワーが嵐カラーに染まる!!! とか!!いいの?日本の電波塔そんな風に私的に使用していいの!?(笑) すげー。嵐さんすげー。 で、会見。 朝からにのあいがにのあいで ほんとうにごちそうさまです おなかいっぱいです。 Q.次は何を染めたいですか? にの:相葉さんの実家とか狙ってます _| ̄|○ノシノシ もう!!どんだけ!!気を引きたい!!あいばさんの!!にのみや!!もう!!ばかやろーもっとやれ!!>< はー、にやにや のち ほっこり。 ちょうど今いつもの怒涛のテンパり週間を迎えてるんだけど(笑)、 金曜日、見に行けるかなあ。 せっかくだから見たいなぁ、嵐タワー(違)。 あ、そういえばめざましでチラリと鍵さとしの映像が!!! (´◎∀◎`) *キリッ ←たぶんこんなんだった(笑) カッコいい! あれ絶対カッコいい!!! 期待しちゃう超~~~!!!