vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

♪じでんしゃの後ろに 君の体温乗せて

今朝のあまちゃんでアキが自転車のことじでんしゃって言ってて

そういや初めておーいえー聴いたときになんでこの人はじでんしゃって発音してるんだろーってずっと不思議で、

んで、どっかで大野さんが作詞家だかプロデューサーだかの偉いひとに

「じでんしゃって言って」って言われてそう歌ったって聞いて

ほぉー。でもなんで?なんの意味が??ってそれからずっと不思議だったんだけど

そうか!きっと岩手の人だったんだ!!青春=じでんしゃ なんだ!!

ってなんとなく勝手に合点いって朝からおーいえーを聴いて出社したご報告でした。(実に不要)

そしてそのおーいえーがやけに染みるのは

きっとあまちゃんのせいだけじゃないみたい。

昨日は運命の日!!!

お昼に買ったコンビニのレシートが

ラッキースリーセブンだった。

(もずく大好き)

そんでもって買ったお惣菜の賞味期限が

潤くんの誕生日だった。

(マカロニサラダ)

こんなラッキーが二度続いたら、

これはいいことあるな!!!

って思う(思い込む)のが人の常。

で、結果。

ちーーーーーーん。

昨日は夜中までお仕事が終わらなくて

終わる気配もなくて(笑)、

夕方には携帯が鳴ってたっぽかったんだけど

結果いかんでどうにでも振り回されるテンションをコントロールできる術は持ってないし

忙しさにまかせて夜中まで携帯放置。

で、へとへとに疲れて帰った午前0時、

メール確認して

まぁ、だよねぇ。ですよねえ。

わかってたうんわかってた、って無理矢理呟きながら

お風呂に入って翔くんみたいに顔だけ外にだしてなんとなく外部を遮断、

出てソッコーで寝ました。ザ・ふて寝。

で、"朝あま"で癒されて

じでんしゃの一言に別の意味で(嵐さん的な意味で)泣きそうになり、今に至る。

落ち込んでます。

落ち込んでるから、

ちょっとしばらく嵐さん見れないかもなって思ってるけど

とりあえず今日唯一得た嵐さん情報、

『嵐さん、4回目の紅白司会決定!!』

に関してはほんとに嬉しいです。

もうベテランだね!!

とゆーわけで、幸せのチケットを当てた超幸運超!な皆様、ほんとうにほんとうにおめでとうございます!!!!!

そして外れてしまった同士の皆様、

共に泣き、共に落ち込むところまで落ち込み、いつかまた笑いましょう。

それでは、嵐さんをもう一度笑顔で見られる日まで。

しばしのお別れ。

ドロンッ♪(翔さんの大好きなニンニンのポーズで)